仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 83


f:id:ogizm:20160810172108j:plain

やっぱり濡れ男はいい!このプリトヴェンさんの表情がキリッとしてて好きだったのでスクショ。
んで、未覚醒プリトヴェンさんはきっとあまごいフォーマみたいに可愛い所を見せてくれるはず!とふと思い至って、完凸後にも残しておけるように、もう1発10連ガチャ回してみました。


f:id:ogizm:20160810172323j:plain

プリトヴェンさんは来なかったけど、ハルディーンさん来ちゃった…。煌牙さん来たから★5はもう来ないと思っていたよ。後述しますがツキ過ぎて怖くなったのでガチャ回しやめました。
イベント中はプリトヴェンさんをサポート用に設定しておくつもりだったのですが、ハルディーンさんに変更です。物の怪イベのお礼くらいにはなるかな。月に覚醒させて(濡らさなきゃという使命感)レベルマまで頑張るつもりだけど、昼のトレクエ解放時間までに起きられるかな。


f:id:ogizm:20160810172931j:plain

ハルディーンさんと一緒にアケディアが1人出てきてくれたので、2凸にすることができました。災禍に光が見えてきた気がする。ツキ過ぎなことに通常カノトさんも2人来たので、育成待ちしてる通常カノトさんも2凸できちゃう。今の黄パメンツで災禍苦しかったら、カノトさん覚醒させてパーティーに組んで回復係増量しようと思います。
金かけている分、出てきてくれるのはありがたいし嬉しいけど、ツキ過ぎると怖い。

レベラゲだけして忘れていた、覚醒待ち王子様を覚醒させました。


f:id:ogizm:20160810173328j:plain

通常ヒノトさんを月に。


f:id:ogizm:20160810173434j:plain

水鏡藤目さんを太陽に。両方とも好きな見た目の方にしました。レベラゲは夏色ハルディーンさんが終わったら。スキラゲも余裕が出たらやります。