仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 84


f:id:ogizm:20160811134401j:plain

なんとかトレクエ解放時間に起きることができました。良かった!
早速トレクエ回し。赤と青のクエが来てくれるハズと思っていたら本当に来てくれていたので、時間いっぱいガンガン回しました。


f:id:ogizm:20160811134625j:plain

予定通り月にしました!濡れ男はホントいいね!なんでこんなに格好いいと思うのかちっともわからないよ!!


f:id:ogizm:20160811134743j:plain

ついでに、マリンサイド陽影さんも月にして濡らしました。いいね、素敵ね、格好いいね!まだレベル上げ切れていないんですが、覚醒前のストーリーの陽影さん可愛かったので、覚醒後ストーリーも期待してます。


f:id:ogizm:20160811135055j:plain

陽影さんは笑顔がいい!たくさん笑顔見せてくれるといいな。


f:id:ogizm:20160811135139j:plain

濡らせるだけ濡らしたので、雨で濡れた男と海水で濡れた男パーティー作ってみました。濡れ散らかしおってけしからん!カッコ良くて困っちゃう。


f:id:ogizm:20160811135315j:plain

濡れ散らかしパーティーでゴールド族狩り。プリトヴェンさん、こんな所まで浮き輪持って来ちゃうのかと思ったら、ユメクイに向かって投げたよ、可愛い!たまに何か投げる王子様が居るけど、投げ王子様はみんな仕草が可愛くて好きです。見てて和む。
明日からのイベント、濡れ男たちで回したいな、回そう(使命感)。