仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 85


f:id:ogizm:20160812080803j:plain

目を瞑っているサキアたんが撮れた。やっぱりあまごいサキアたんは格好いいなぁ。今日からリゾートイベ終了まではサキアたんはリーダーお休み。夏色ハルディーンさんがリーダー代行です。


f:id:ogizm:20160812081006j:plain

ハルディーンさん、リーダーにした途端出現率up。たまたまだろうけど。ちなみに、嫉妬がどうこう言っているときのハルディーンさんの表情が好きです。仕草にマッチしている気がします。


f:id:ogizm:20160812081232j:plain

ところで、マリンサイド陽影さんは本当に可愛いですね!フレンドさんからサポートでお借りしたときにはこんなに可愛いキャラだとは思わなかったです。


f:id:ogizm:20160812081214j:plain

特にこの表情!可愛くて可愛くて、わざわざデカくしてスクショしました。これ、セリフも可愛いんですよね。プリトヴェンさんと言い、海水で濡れた男たちは可愛い王子様ですね。フォルカーさんとソルベージュがどんなことになっているのか本当に楽しみ!
…私ずっと濡れる前提で考えているけども、2人とも海水で濡れるよね?