仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 88


f:id:ogizm:20160813171648j:plain

お昼の2倍タイムで、規定1回目のフォルカーさんも解放しました。必要な覚醒妖精は揃えたので、あとは夕方のトレクエ回して、フォルカーさんとソルベージュを覚醒させたいところ。とりあえず枠の空いている緑の濡れ男・フォルカーさん優先で。


f:id:ogizm:20160813171908j:plain

お昼は黄パで⑥を回していました。結構キツかったです。なんか、物の怪イベみたいに攻略パターンを確立できないんですよね。まあ、フォルカーさんもソルベージュもとりあえず1人入手できたので、あとは④辺りをまったり濡れ散らかしパーティーで周回しようと思っています。コインたくさん欲しいけど、ゲームは自分が楽しくできることが1番重要なので!


f:id:ogizm:20160813172554j:plain

とは言え、ソルベージュは既に4人になってます。まさか規定外で1度に2人出てくるとは思っていなかった。魔モノイベのドローレ王子を彷彿とさせる…公式の推しはソルベージュかな?彼は自身の豆腐メンタルに振り回されているところが可愛いですよね。現実に居たらウザそうだけど、画面越しに見てる分には大好き!


f:id:ogizm:20160813172915j:plain

イベガチャのお陰で、ミカエラさんのスキラゲ終わりました。アケディアのレベルも上げられたし、災禍なんとかなるといいなぁ。次は夏色ハルディーンさんのスキラゲを終わらせたい。


f:id:ogizm:20160813173142j:plain

プリトヴェンさん、照れて照れて!真面目な顔してちゃあなたの魅力が台無しだよ!!