仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 89


f:id:ogizm:20160813193046j:plain

フォルカーさん笑顔素敵ですね!

夕方のトレクエ回しして、なんとか覚醒にこぎ着けました。


f:id:ogizm:20160813193135j:plain

当然、濡らす。


f:id:ogizm:20160813193151j:plain

もちろん、こちらも。
と言うかソルベージュ、あなたの覚醒画面、どうしてもスクショできないね…。と言うか、通常ソルベージュを覚醒したときも、覚醒した瞬間にアプリ落ちたんだけど、デジャビュだったよ…。これも神が君に与えた試練なのかな?


f:id:ogizm:20160813193347j:plain

フォルカーさんが笑ってくれているのが、すっごく嬉しいんですけど!
これで濡れ男多色パーティーが編成できます。どの濡れ男も好き過ぎて、誰を入れようか悩む。実用性を考えると、消去スキル持ちで編成するのがいいのかな?楽しく悩もう。あーニヤニヤが止まらないwww