仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 94


f:id:ogizm:20160818013000j:plain


イベント・夏色リゾートは個人的目標達成したし、通常カノトさんのスキラゲも終えられたので、育成待ち王子様の消化活動へ移行しています。


f:id:ogizm:20160818012947j:plain

とりあえず、覚醒させていた通常ヒノトさんのスキラゲ終わり。あとはレベラゲですが、そちらはしばらくはトレクエやら覚醒妖精狩りやらゴールド族狩りやらでの経験値稼ぎで進行予定。


f:id:ogizm:20160818013816j:plain

こんな感じで中途半端にレベルが上がっている王子様たちをまずレベラゲして、覚醒待ち状態に持って行きたいです。この人達が終わったら、育成待機部屋の王子様たちも順次レベラゲ、覚醒待ちに持って行く。そして必要資材がそろい次第覚醒、レベラゲ待機に。なぜならもうすぐ日替わりドロップクエストの王子様が入れ替わるから。欲しい王子様が来るかも知れないし、次のイベントもあるし、とにかく育成待機部屋を整理しないとと思っています。


f:id:ogizm:20160818014542j:plain

必要妖精のめちゃくちゃ少ない★3メディを覚醒させました。この人も覚醒待機長かったなぁ。レベラゲはヒノトさんと同じでクエストでの経験値稼ぎから。他に覚醒待ちしている王子様が3人居るのですが、妖精とゴールドがないのでいつになることやら。頑張ろう。