仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 96


f:id:ogizm:20160819140131j:plain

災禍クエ、今日は行ける!と思ったんだけどなぁ…。なんかすごく調子が良くて手応えあったんですが、ハートピースがあと1個でも消せていれば、はたまた敵が1ターン3回攻撃のうち1回でもHP回復を選択していてくれれば、倒せたかも知れない。運がなかったなぁ。悔しかったからか、クリアする夢まで見ちゃった。夢の中で「これ夢じゃないよね?!」って夢の中の私は何度も確認してました。うん、夢だった。そっちのが悔しいやい!
しかし、通常カノトさんをパーティーに入れてから勝負がだいぶ楽になりました。金の力って凄いなぁ…。


f:id:ogizm:20160819172557j:plain

システムメンテナンスが明けたら、外伝ストーリー追加の嬉しいお知らせが。でも施設レベル上げなきゃなのね。まだコテージとアイテムの泉のレベル上げが終わっていないので、それが終わったら頑張ろうと思います。


f:id:ogizm:20160819172744j:plain

アプリもアプデされてたので更新。期待してた、覚醒画面で覚醒済み王子様を表示しないってのが実装されました。だいぶスッキリ!小さいことですが、覚醒させたい王子様探してスクロールする必要がないのはストレスがなくていい。


f:id:ogizm:20160819173022j:plain

あと、妖精の所持数表示の実装も嬉しい。これでこの画面と全メンバー画面を行き来して所持妖精の確認をする必要がなくなりました。本当にありがたい。ゴールド不足さえ解消すればこの機能大活躍しそうです。


f:id:ogizm:20160819173434j:plain

待ってました、日替わりドロップ8月度。とりあえず全員2人確保は絶対。グレイシアくんと青属性王子様は5人確保予定で頑張ろうかなと思っています。スキル次第で、プリトヴェンさんも5人確保頑張ります。
この日替わりドロップクエスト、いつまで続けてくれるのだろうか。個人的にはずっと続けて欲しいと思っています。色んな王子様のストーリー読めるの嬉しい。