仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 98


f:id:ogizm:20160820054148j:plain

ログイン通算100日目を迎えました。ビックリ。夢100を始めてから1度も休むことなく毎日ログインしているので、ちょっと計算したら、5月13日からゲーム始めたらしいことがわかりました。3ヵ月毎日コツコツやり続けたとか、我ながら凄いなぁ。他のこともこれくらい継続できればいいのにね。


f:id:ogizm:20160820054553j:plain

ついでに、称号ランクアップしました。あと4つか5つ称号上げればラブアップ教育係が手に入ります。災禍クリアが早いか、こちらが早いか。まあたぶん、こっちのが早そう。

今日はログインボーナスを貰ってから寝まして、お昼のトレクエに合わせて起きました。


f:id:ogizm:20160820142322j:plain



f:id:ogizm:20160820142329j:plain

必要覚醒妖精も必要ゴールドもビックリするくらい少ないアポロさんを覚醒させてしまおうと言うことで、トレクエ周回しました。アポロさんは月の方を残しておく予定。早くシークレットストーリー実装されないかな。

月曜日からのイベントのガチャも始まりました。止めようと思っていたけど新しい王子様の見た目が好みなのもあって、ガチャ回しました。


f:id:ogizm:20160820142722j:plain


f:id:ogizm:20160820142718j:plain


アザリーさんは4人、★5王子・リエルさん1人ゲット。リエルさんはレベラゲしてストーリー読み終わって太陽に覚醒予定ですけど、妖精が足りないのでイベント中は未覚醒のままいこうかと。しかし、本当にカスミ食べて生活しないと駄目そうだよ…。


f:id:ogizm:20160820142900j:plain

ログイン100日のお祝いテンションで朝方無駄にガチャ回して、この通り恐ろしいツキを発揮したせいで調子こいてアケディア完凸目指したので、カッツカツです。馬鹿か本当に。私にはガチャチケの壁が不可欠なのかも知れません。


f:id:ogizm:20160820143415j:plain

フラフ探しクエ、1回目と2回目は終わりました。仕事とかで時間合わせるの大変なんですが、このイベント結構好き。