仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 99


f:id:ogizm:20160820172058j:plain

下段消しスキルの通常ヒノトさんと、


f:id:ogizm:20160820172140j:plain

中段消しスキルの通常ヘラクレス。この2人のおかげで、確実に大宝石を落とせるようになりました。上段消しスキル持ちも必要かと思っていましたが、不要で何より。この2人はトレクエ&資金調達パーティー固定化決定。教育係とゴールド集めが捗るので助かります。好きなキャラが大活躍できるってことでもあるので、楽しんでクエスト行けるのも嬉しいです。
しかし、育成待機王子様の消化活動はあまり捗っていません。ゴールド不足とトレクエ回せないのが原因かな。


f:id:ogizm:20160821173104j:plain

でも、ヒナタは覚醒させました。思うまま選択肢選んで月に。妖精石回収したらお別れしようと思っています。


f:id:ogizm:20160821173230j:plain

フラフ探しにユリウスさん出てきて嬉しくてスクショ。でもサポートで選んだのはアヴィ。なんとなく、サポート固定の時はフラフの飼い主であるアヴィを選んじゃいます。使うパーティーには赤属性王子様が居ないんですけどね。楽しいから良し。