仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 104

今日の妖精石1個ガチャ結果。


f:id:ogizm:20160826232309j:image

クラウンさんでした。この前の整理でお別れしてしまっているので、育成待ち部屋へ送りました。まあ、また真っ先にお別れするかもですけど。


f:id:ogizm:20160826232446j:image

今日の日替わりドロップクエストはプリトヴェンさん。5人目指してクエスト周回したんですが、最初のドロップで苦戦。超級を回したんですが、10回くらいやってようやくドロップしました。途中、自分がプレイしているのは超級じゃないのでは?と不安になりました。1人目が来てからは2~3回に1回とテンポよくドロップしてくれたのですぐ目標達成できましたが。何度か諦めようと思いました。

こちらの目標達成したらちょうどトレクエの時間になったので、教育係集め。


f:id:ogizm:20160826233128j:image

物の怪カノトさんを太陽と、


f:id:ogizm:20160826233150j:image

月に覚醒させました。例のごとくこれから経験値稼ぎでレベラゲです。


f:id:ogizm:20160826233349j:image

余った教育係は夏色プリトヴェンさんに貢ぎました。育成完了。あ~、やはり濡れ男はいいなぁ!


f:id:ogizm:20160826233454j:image

物の怪カノトさん、笑顔が可愛い!トップでもたくさん笑顔見せて欲しいな。


f:id:ogizm:20160826233550j:image

あと可愛いと言えば、ペルラさん。ルシアンの羽の影からこっち伺っているみたいで、ツボりました。