仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 107


f:id:ogizm:20160828233535j:image

予告シルエット、右の方はイベントverラスさんの月覚醒みたい。ガチャ王子様は、リーダースキル次第だけど手を出さずに済みそう、今のところは。また新しい王子様が出るらしいので、その王子様がどんな感じか楽しみだけど怖い。リーダースキル次第なんだ!特効でも今回から自制心に仕事させるんだ!!…ああ、不安しかない。


f:id:ogizm:20160828234031j:image

イリヤさんがお土産くれました。


f:id:ogizm:20160828234051j:image

ありがとー!本当に王子様はなんて太っ腹なんだろう!

早速妖精石1個ガチャに使ってみた。


f:id:ogizm:20160828234243j:image

イリヤさんパワーだわ。ミチルくんは育成待ちに既に4人待機しているので、これで完凸させられちゃう。イリヤさん本当にありがとうございました!!


f:id:ogizm:20160828234355j:image

あとはうまいこと足りなかった妖精が手に入ったのでクラウンさんを太陽に。妖精石回収してお別れしました。この人の声、結構好き。

あとは、先週スルーしてしまった日替わりドロップクエスト周回。


f:id:ogizm:20160828234525j:image

ペルラさんもだったけど、今回は初回ドロップしにくく設定されているのか、初めだけ中々ドロップしてくれませんでした。でも目標の2人確保。当初は5人集めるつもりでしたが、光の森フリッツさんと属性とスキルが被っているので、妖精石回収だけすることにしました。

次のイベントは9月あたまからかな。どんなイベントなんだろう?楽しみだけど、対人対戦的な感じはイヤだなぁ。