仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 112


f:id:ogizm:20160831151203j:image

サマーキャンペーン最終日。夏色リゾートイベントではお世話になった2人。濡れ男として今後もあっちこっちに引っ張り出される予定です。夏は暑いので好きな季節ではないですが、お祭りだったり夏休みがある特別感は好き。まあ、私の夏休みはまだ先なんですがね。

f:id:ogizm:20160831151622j:image

ランクアップしました。コストより体力をあげて欲しいんですが。それでも100は超えたので上級トレクエは3回挑戦できるし、妖精女王には2回謁見できるので、パズルをたくさんやりたい私としてはそれなりに満足できる体力になっています。あまり欲張っちゃダメですね。


f:id:ogizm:20160831152041j:image

スコチャレの称号も上がり、ついにフェアリーに到達しました。ラブアップ教育係が現実的になってきた。使い道悩みながら頑張るぞー!


f:id:ogizm:20160831152504j:image

太陽覚醒分のペルラさんも5人確保しました。あとは木曜日と土曜日の王子様を2人ずつ確保して、8月の日替わりドロップクエストは終わりです。白黒イベントの合間にできたらいいな。