仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 131


f:id:ogizm:20160916210824j:image

エドモントさんがお土産に妖精石くれました。王子様は本当に気前がいい!ありがとう!


f:id:ogizm:20160916210919j:image

また悪魔のお知らせが来たんですが。お一人様1回★5王子様1人以上確定ですって。そりゃもう1回くらいブン回しちゃうよ!誰が来てくれるのかな?楽しみ!

★4王子様と交換できるチケットとやらは、まさかガチャで確率ドロップですかね?確率ドロップだったらチケットは諦めて、そろそろ切り替わる日替わりドロップクエストの方を楽しみに待ちます。

そう言えば、メインストーリーの新章公開ももうすぐだったかな?すごく楽しみにしているんですが、クエスト難易度が高過ぎないことを祈ってます。セイトスくらいの感じがいいです。間違っても災禍クエみたいなのは嫌だ。


f:id:ogizm:20160916211859j:image

イベントは60万ptまで来ました。次のカケラ50個行けるかな?明日と明後日は金策中心に回す予定なので、行けたらラッキーな気持ちでのんびりまったり過ごす予定です。