仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 135


f:id:ogizm:20160921070554j:image

新章公開されましたね!★3王子様を覚醒させるための妖精集め優先でまだプレイしていませんが、めっちゃ楽しみです!イベントの合間とかにゆっくり進めていこうと思います。


f:id:ogizm:20160921070806j:image

ムーンガーデンに行ったら、ナビさんが何やら解説を。ナビさん可愛い。


f:id:ogizm:20160921070848j:image

トレーニングの鍵をもらいました。これ、有料なんですね。イベント報酬とかでもらえたりするでしょうか?鍵を使うかどうかはイベ報酬にあるかないかで決めようと思います。


f:id:ogizm:20160921071030j:image

そして、日替わりドロップクエストのお知らせが。カストルさんとイラ様、来るの早いな!ありがとう!太陽イラ様完凸目指します。カストルさんも完凸目指す。時雨さんはイベントverらしいので、スキル調べて完凸目指すかどうか決めます。あとは妖精石回収できればいいかなぁと思っています。

今まで惜しみなく課金してきましたが、思うところあって、しばらく無課金プレイしようと思っています。決意が揺らがないように、課金で集めた妖精石705個、全部ロイヤルプリンスガチャで使いました。New王子様が7人来てくれました。今自主開催している★3王子様育成WEEKが終わったら、徐々に育成していこうと思っています。