仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 142


f:id:ogizm:20160928051840j:image

なんか最近スコチャレ課題が1,200個消しとプレイ回数6回をヘビロテしてきている気がします。前者はあまり苦労ないから良いんですが、後者を隔日開催はキツイです(1回2,000万スコア超え縛りしているせい。コミュニティの施設でレベラゲ終わっていない所が2ヵ所あるので資材稼ぎのために縛ってます)。ランダムで当たるせいなんでしょうが、前は5つくらいの課題をキレイにローテーションしてくれていたんですがね…


f:id:ogizm:20160928052531j:image

ガチャチケと体力の果実を全て確保できたので、日替わりドロップクエストを少しやりました。クリア報酬の妖精石とカストルさん1人確保です。カストルさんはまだ月のストーリーを読んでいなかったので、月覚醒させる予定です。片完凸のため、あと1人確保目標です。

イベントの方は5匹目のスキルアップ教育係交換目指してジュエル集め中です。ランクアップを挟めそうなので、スキラゲ教育係のあとは体力ドーピングしなくてもグレアムくん1人位確保できそう。諦めなければ2人いけるかな?5人は無理そうなので、完凸分は日替わりドロップを待とうと思います。


f:id:ogizm:20160928053642j:image

★3王子様育成は、月リドさんの妖精石回収終わりました。太陽リドさんに合わせて、太陽リドさんをレベラゲ中です。


f:id:ogizm:20160928054038j:image

そして、運試しのお知らせが来ました。妖精石1個ガチャ。誰が出て来てくれるかな?