仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 143


f:id:ogizm:20160928185841j:image

途中ランクアップを挟んだおかげで、午前中にグレアムくんを交換できました。いや嬉しい。諦めずにチマチマ稼いで2人目もゲット。これで一応目標達成です。


f:id:ogizm:20160929023556j:image

たぶん終了時刻までに3人目とか他のアイテムとか交換するための必要ジュエル数確保は無理だと思うので、イベントはこれにて終了です。オーバルただ余りなのが勿体ない。オーバルジュエルだけで交換できるアイテム(ラブアップ教育係とか)あったら良かったなぁ。


f:id:ogizm:20160928190333j:image

やってきました、運試し。


f:id:ogizm:20160928190357j:image

ちょうどジークさんがお土産に妖精石を持ってきてくださったので、早速使いました。


f:id:ogizm:20160928190446j:image

フォーマが来てくれました。両覚醒完凸済みなのでお別れしました。カケラありがとう!


f:id:ogizm:20160928190602j:image

あまごいサキアたんはイベントクエストで順調にレベルアップを重ねてLv23に。確かイベント前はLv12くらいだったので、10上がったんですね。今後も敵Lv59くらいまでのクエストは過保護パーティーを使って経験値稼ぎしようと思います。


f:id:ogizm:20160929023939j:image

次イベはハロウィン!限定マップ楽しそう!星祭りの時みたいにクエスト報酬に王子様が設定されていると嬉しいです。ドーピングしながら頑張っちゃうかも。


f:id:ogizm:20160929024135j:image

イベ王子様のシルエット。海だし船だからロッソさんかダグラスさんがガチャの方に居そうだなぁと予想していますがどうかな?