仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 144


f:id:ogizm:20160929131759j:image

イベント「幸せを運ぶ物語」、エピローグを読んだのでメインパーティーを濡れ男に戻しました。メンバーを少し変えて、久々に濡れ男可愛い枠の陽影さんに出て来てもらいました。


f:id:ogizm:20160929132040j:image

今はこんな感じですが、ハロウィンマップは船の上みたいなので、海濡れ男を揃えようかなと思案中。次イベが始まるまではこの自己満パーティーとガチパーティーでハロウィンマップとメインストーリー攻略を進めます。


f:id:ogizm:20160929091231j:image

★3王子様、太陽リドさんの妖精石回収完了し、月ロルフくんと月テオドールの妖精石も回収できました。今日のログインボーナスが妖精石だったので、1個ガチャのための石は明日の分まで確保できました。


f:id:ogizm:20160929132408j:image

早速2日目。


f:id:ogizm:20160929132456j:image

テオドールでした。スコチャレパーティーのテオは完凸済みだし、両覚醒の妖精石回収も完了しているのでお別れ。カケラありがとう!