仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 152


f:id:ogizm:20161003230612j:image

イベント限定パーティー、限定ウェディさんをダグラスさんと入れ替えました。トップの色合いが派手になってテンション上がります。


f:id:ogizm:20161003230850j:image

イベントの方は、4匹目の限定妖精がもらえるところまで進めて今日は終了。報酬王子様は、サラサさんはポイントで4人、ドロップで1人の5人になり、ウェディさんはポイントで2人、ドロップで2人の4人になりました。サラサさんは目標達成、ウェディさんも上手くいけば明日には目標人数になるかなと思います。

クエストに王子様が低確率ドロップ設定されているの、本当に大好きです。2倍タイムとか関係なく根気勝負で集められるから。夢100に関してはアイテムコンプ目指すのも好きなので、やり甲斐があります。おかげさまで、体力の果実はプレゼントボックス貯金している分以外使い切りました。明日からは自然回復でやりつつ、ガチャチケ目指します。このイベントに限って言えば、ガチャチケが取れなくてもいいけど、全イベクエのアイテムコンプできなかったら悔しいので、アイテムコンプ重視で頑張ります。


f:id:ogizm:20161003231904j:image

今回のイベクエ周回パーティーは赤パです。収穫祭ネペンテスさんを限定ロッソさんに変えただけ。ボスの属性が青でも苦戦感がありません。たぶん、アキトさんの変換+攻撃力upスキルの発動が早いからだと思います。限定ロッソさんも使い勝手がとても良いので、基本の赤パをこの編成にしようかなと考えています。