仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 156


f:id:ogizm:20161007214712j:image

限定ロッソさんがトップに来たときの、オバケの位置が結構好きです。なんか可愛い。


f:id:ogizm:20161007214817j:image

今月の土日クエストは限定ストーリー付きみたいでとても嬉しいです。また限定パーティーを作るか、それとも過保護パーティーで行くか悩みます。ハロウィンメンバーで行こうかな?明日から楽しみです。


f:id:ogizm:20161007215357j:image

デジールのフリクエは、研究所跡地をコンプしました。1回目は黄パで様子見、面倒な攻撃をしてくるユメクイが居なかったので、青パに三奇人フロストさんをお借りして火力盛り盛りで行きました。青パは火力盛りするとユリウスさんがユメクイを一撃で倒してくれたりするので楽しいです。