仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 157


f:id:ogizm:20161008202617j:image

2時間毎に更新されるクエストと勘違いしていました。クリアすると体力の果実がもらえる3日連続クエストでした。仕事の休憩時間終わり間際にちゃちゃっとクエストだけやって、体力の果実ゲット。ストーリーはあとでのんびり楽しみます。


f:id:ogizm:20161008202849j:image

デジールのフリクエ、自尊の祠で澄快さんをゲットしました。フリクエで王子様が報酬でもらえるやつは、最初に選べる王子様がもらえる感じなのかな?まだ太陽のストーリーを読んでいないので太陽に覚醒させる予定です。


f:id:ogizm:20161008203054j:image

自尊の祠の青パ限定でレジェンド教育係ゲット。この前のイベントでもらった通常グレアムくんのレベラゲに使う予定。


f:id:ogizm:20161008203204j:image

裁きの崖はマスター教育係でした。

ここまでやって、今日はリオンくんのドロクエの日だと気づきました。覚醒妖精2匹確保目標。とりあえず1匹確保しましたが、2匹目がドロップしません。万が一ドロップしないまま期間終了したら、ネペンテスさん覚醒用の方を1匹充てるつもりです。


f:id:ogizm:20161008203451j:image

イベントは超悪夢級以外の突発クエストだけ挑戦し続けて、個人報酬完走しました。見た目好みの未覚醒ウェディさんを残すか、お別れするか悩み中。どうしようかな。