仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 160


f:id:ogizm:20161011165008j:image

やはり猫のお兄さんことペルラさんは可愛い!最低3人確保したいです。あとは再登場王子様がどうなるのかわかりませんが、居るならロルフくんも最低3人、ネペンテスさん最低2人確保目標。今回は限定覚醒妖精がないといいなぁと思うのですが、たぶんあるんだろうなぁ…。全員太陽か月の片方が居てくれればいいので、両覚醒妖精石回収は考えずに王子様優先で集めたいと思います。


f:id:ogizm:20161011165857j:image

ガチャの方は、まあヴァスティさんは出ないだろうからプロキオンくんでも出てくれたらラッキーだなぁなんて考えながら回して、


f:id:ogizm:20161011170016j:image

ダルファーさんでした。まだ確か太陽覚醒の妖精石を回収していないので、育成して回収したいと思います。


f:id:ogizm:20161011170141j:image

中々レベラゲできなかった光の森アザリーさんのレベラゲがようやく終わって、妖精石回収しました。


f:id:ogizm:20161011170239j:image

月も素敵ですが太陽のアザリーさんが好きなので、月さんは太陽の方に合わせて太陽完凸させました。妖精石も回収。今後のレベラゲはクエ経験値で。一応5色パーティーメンバーなのでちょこちょこ使う機会があって、亀ペースながら経験値稼ぎしています。アザリーさんの、「カリム!」好き。


f:id:ogizm:20161011170629j:image

明日からのイベント、限定パーティーどうしようかな。イベントに合わせて適当に王子様を組んでトップにするのが結構楽しくてお気に入りです。とりあえず手に入れたら限定ペルラさんは絶対トップに据えるつもりだけど、他の王子様はどうしようかな?