仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 161


f:id:ogizm:20161012162618j:image

イベント始まりましたね。ペルラさん、ロルフくん、ネペンテスさん目当てにジュエル集め頑張ります。

イベント開始時間に合わせてクエスト始めて、ストーリーを読み終えて周回クエのクリア報酬もすべてゲットしました。イベクエ中にランクアップを挟めたのが良かったです。


f:id:ogizm:20161012163311j:image

まずはペルラさんゲット!予想以上に可愛いですよ、ペルラさん!服が着ぐるみ仕様で、絶対足裏に肉球ついていると思います。全身可愛い。このまま覚醒させたくないくらい!公式Twitter見て太陽も月も素敵だけど覚醒させるなら私は太陽かな?と思いました。どっちの覚醒も堪能するつもりですけど!


f:id:ogizm:20161012164213j:image

最初に作ったイベント限定パーティーは通常ペルラさんを入れていましたが、限定ペルラさんを手に入れたので組み替え。猫のお兄さんを堪能するのだ!ちなみに、リーダーは雨のち恋ヘラクレスです。あとは手持ちのヴァスティさんと収穫祭ネペンテスさんを入れました。サキアたんは不動。イベクエは未覚醒たん育成のための過保護パーティーで、⑤か⑥を周回する予定です。