仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 167


f:id:ogizm:20161024160247j:image

コインイベはイベガチャが回せるので好きなんですが、夜の確定タイムが仕事の時間と合わなくてプレイできないのが困りもの。昼勤中だと寝る時間に影響が出るし、ポイント方式の時みたいに21時くらいから始まってくれるとありがたいんだけどなぁと思います。夜にプレイできないのは仕方ないので、早起きしてお昼の確定タイム回して、チマチマ稼いでいます。


f:id:ogizm:20161024160644j:image

確か1人目のミリオンさんは規定外からだったかな。今回、はじめから規定外で出てくれている気がして、これぞガチャ!って感じのワクワク感があって楽しいです。


f:id:ogizm:20161024160829j:image

今日から始まったポイント大量ゲットクエ後のイベガチャ回して、こんな感じ。ミリオンさんは目標達成、トトリさんも次の規定回数で目標達成です。ありがたや。


f:id:ogizm:20161024161006j:image

そして、カケラ交換した通常ミリオンさんは、ストーリーに合わせて選択肢選んだら太陽に傾いたので、太陽に覚醒させました。今は妖精石回収のためにレベラゲ中。


f:id:ogizm:20161024161155j:image

スコチャレで大活躍のホラーゲームペルラさんは、スキラゲ完了しました。ルシアンとテオドールのおかげでスキルマじゃなくても困ることはなかったですが、より楽にスコアを稼げるようになりました。


f:id:ogizm:20161024161333j:image

曜日限定ドロップクエストの王子様が変わりました。水曜日と木曜日はたぶんもう居るから妖精石取れそうなら挑戦。月曜日、金曜日、土曜日、日曜日は前にイベやドロクエで解放したことがあるけど、育成しないでお別れしているので最低1人ずつ確保したいです。

と、言うことで。


f:id:ogizm:20161024161637j:image

真琴さん解放しました。中々ドロップしないし、それ以上に限定覚醒妖精がドロップしなかったので、今月はもういいかなと言う気分。今夜またクエ挑戦して、真琴さん2人目ドロップするようなら、期間中の月曜日は覚醒妖精確保に費やすかな。


f:id:ogizm:20161024161857j:image

ポイントゲットクエのために果実ドーピングして体力が余ってしまったので、デジールのコンティニュー不可クエスト、【挑戦】無慈悲なる闇に挑戦してみました。とりあえず上のメンバーで4面まで行きましたが、回復間に合わず全滅。このクエは、ラトリアさん必須のようです。3人3ターン封印とか、どんだけ鬼畜だよ?と思いました。ラトリアさんリーダーのキメラ構成でも挑んだのですが初戦敗退したので、緑パ育成完了してからラトリアさんリーダーの緑パで再挑戦したいと思います。