仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 168


f:id:ogizm:20161025062508j:image

このセリフを聞いて、温泉行きたいなぁと心の底から思いました。紅葉とか雪景色とか眺められる露天風呂で朝風呂とか最高だろうなぁ。


f:id:ogizm:20161025062641j:image

真琴さんですが、体力が貯まる度にちょこちょこクエストやり続けて、日付変わる直前に2人目がドロップしました。ラッキー!でも真琴さん以上に落ちない限定覚醒妖精のクエをやるのが憂鬱です。あと1匹なので気楽にやろうと思います。妖精が確保できたら今回の真琴さんは終わり。


f:id:ogizm:20161025062852j:image

そして!憧れの!砕牙さんが!!手に入りました。片完凸分確保したいです。本命は太陽なのですが、月も残したいので6人確保できたらいいなと考えています。


f:id:ogizm:20161025135121j:image

イベントの方は、トトリさんも5人集まったので個人目標達成です。あとはイベガチャ回しをのんびり進めて、今日は砕牙さん挑戦に全力で。今日の目標は2人確保!