仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 171


f:id:ogizm:20161101041538j:image

次のイベント『心が奏でる小夜曲』ガチャが始まりました。フォーマが報酬王子様でホッとしています。どうしようかなぁと悩んで、フォーマ集めを少しでも有利に進めたいと考えて課金してガチャ回しました。


f:id:ogizm:20161101041735j:image


f:id:ogizm:20161101041741j:image

何十連回したかは考えたくない。桜花さんが手に入って嬉しい限りです。

トレクエキーが結構貯まっていたので、桜花さんレベラゲのために1つ使いました。体力の果実もそこそこ貯まっていて、3個くらい使ったかな?本当は月に覚醒させるつもりだったのですが、


f:id:ogizm:20161101042214j:image

慎重に月になるように選択肢を選んだつもりなのに全部外して、完全太陽に傾いちゃいました。月の雫を使うのも面倒と言うかただの無駄って感じの傾きだったので、そのまま太陽にしました。

小さい頃から左肘もっと中に入れて!とか右手はお臍の前!とか右肘後ろにやらない!とか右肘下げて!とか散々注意されてきたので、バイオリンを弾いているイラストや演技を見ると猛烈に気になってしまう悪癖があります。だから月にしたかったのですが、桜花さん思ったより綺麗な構えなので良かった。気になる点はあるけども。あまり弾いたことないって言っていたし気にしない!笑顔素敵だし、雰囲気柔らかくて癒されますし!

まだレベラゲ途中なので、あとはトレクエ解放時間にプレイして上げる予定。スキラゲはイベント中に終わらせるのは諦めています。


f:id:ogizm:20161101043257j:image

無慈悲なる闇、ラトリアさん+黄パのキメラでラスボスまで行きました。フレンドさんから文壇ミヤさんお借りしてます。やっぱり敵Lv85だとHP9,000以上は欲しいかもです。ミカエラさんにラブアップ教育係貢ごうかな。