仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 175


f:id:ogizm:20161120181601j:image

コラボイベントが終了したので、メインパーティーを濡れ男に戻しました。

前回どうしようかなぁとか書いた育成待ち王子様の件は、無理せず自分の気持ちに沿ってやることに決めました。今後は憧れ王子様と濡れ男を中心に、クエスト経験値とイベントで手に入る教育係でのんびり育成していこうと思います。


f:id:ogizm:20161120182401j:image


f:id:ogizm:20161120182407j:image

と言うことで、温泉郷イベで手に入れた濡れ男2人をコラボイベントで入手した教育係で育成しました。少し濡れ方がもの足りませんが、雨や海の濡れ男たちより温もりを感じるので、冬の間は引っ張りだこにする予感。カリバーンさんも欲しかったなぁ。まあ、運がなかったので仕方ない。


f:id:ogizm:20161120182805j:image

グウィードさんは3人しか取れませんでした。とりあえず太陽に。デジールのフリクエ攻略のため、緑パと紫パを作っている最中。変換+回復スキル持ちであるグウィードさんは紫パの要になると思います。はやくスキラゲしたいけど、パートナーが居ないのでしばらくお預け。貯まりに貯まったフレンドコインで使う額決めてフレガチャ回そうかな。