仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 176


f:id:ogizm:20161121225554j:image

新しいイベントのガチャが始まりました。でも、私はそちらではなく400万DL記念ガチャと、20連ガチャでもらえる王子様交換チケットを楽しみにしていました。もしかして温泉カリバーンさん居るかも?と期待しましたが、流石に居なかったです。でも、その代わり、


f:id:ogizm:20161121225838j:image

憧れのこちらの濡れ男をチケット交換で手に入れました!たまーにサポート王子様で見掛けていつか来てくれたらいいなぁと思っていた、おもてなしダグラスさんです。ちょっとトレクエと曜日クエをこなして、


f:id:ogizm:20161121230022j:image

もちろん濡れてもらいました。ここからのレベラゲはプリンスレッスンでやる予定。スキルも紫ピース出現率upなので、スキラゲして紫パのリーダーにしようかなと考えています。