仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 177


f:id:ogizm:20161126060829j:image

なんか色々あったようですが、ゲームは楽しくできています。今回の曜日限定ドロップクエはスルー予定です。


f:id:ogizm:20161126061010j:image


f:id:ogizm:20161126061016j:image

新しいイベントは、ジェラルドさんと新しい王子様(まだ名前を覚えていない)各3人ずつ集まったところ。ジェラルドさんが変換スキルだったので、育成して青パの星灯るデネブさんポジションになってくれることを期待しています。5人集めたいですが、このペースだと難しいかなと思います。


f:id:ogizm:20161126061339j:image

思いがけず、新しい微濡れ男をゲットしました。まさか三奇人フロストさんが濡れてくれるとは!このフロストさん、サポートでは太陽覚醒をよくお見かけするので月にしましたが、月にしてよかったです。濡れ男パーティーに入れてニヤニヤしたいと思います。