仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 178


f:id:ogizm:20161203154733j:image

師走ですね。もう1年終わるとかビックリです。色彩イベは、欲しかったジェラルドさんを5人確保でき、太陽にしてスキラゲも終わったので大変満足でした。


f:id:ogizm:20161203154917j:image

そしてクリスマスイベ!シュニーくんが可愛くて可愛くて欲しかったんですが、ガチャチケじゃ出てくれませんでした。ペコちゃんも可愛いので、今回はペコちゃん狙い。それよりも!


f:id:ogizm:20161203155037j:image


f:id:ogizm:20161203155050j:image


f:id:ogizm:20161203155057j:image

あまごいサキアたんがクリスマストップとマッチして素敵過ぎます!同じ立ち絵なのに何枚もスクショしちゃう。どんだけ好きなの、私?ちなみに三奇人フロストさんとおもてなしダグラスさんもこのトップにマッチして素敵でした。眼福。


f:id:ogizm:20161203155253j:image

ガチャチケでは来てくれませんでしたが、地道に貯めた妖精石が今日50個になったので、10連回しました。★5王子様の指輪来て、もしかして?と期待したら出てくれて、とっても嬉しいです。太陽も月もどっちも可愛いので、どっちになるかなぁと心のまま選択肢選んで、


f:id:ogizm:20161203155519j:image

太陽になりました。太陽はこの弾ける笑顔が可愛いです。あとオコジョと狼(かな?)の子供。トナカイも可愛いんだ。もう全部可愛い。癒し。


f:id:ogizm:20161203155710j:image

という訳で、久々にイベント限定パーティーを組みました。⑦と⑧は厳しいかもですが、回れるところはこのパーティーで回って、未覚醒たんのレベラゲしたいなぁと思っています。