仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 181


f:id:ogizm:20161215174803j:image

新しいイベントが始まりますね。お知らせ見て、フロストお兄ちゃんが報酬であることに歓喜しました。覚醒先はどんなかなぁ、楽しみだなぁ!

んで、グレイシアくんがまた素敵で、3兄弟揃えたい欲がフツフツ沸き上がって、10連3回挑戦。


f:id:ogizm:20161215175032j:image

手元に来てくれました!ありがとう!!ログイン時の画面で月に一目惚れだったので、月にしました。ああ、素敵!


f:id:ogizm:20161215175352j:image

手持ち3兄弟並べてみました。今回のイベント限定フロストさんが手に入ったら、三奇人フロストさんと入れ替える予定。雪の一族は本当にいいなぁ!


f:id:ogizm:20161215175630j:image

トップが変わって、クリスマスから聖夜って感じになったなぁと思います。


f:id:ogizm:20161215175728j:image

今回のイベントはがっつり頑張ります!