仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 188


f:id:ogizm:20161231144708j:image

未覚醒雨サキアたんを太陽に覚醒させました。


f:id:ogizm:20161231144738j:image

レベラゲは全部クエ経験値でやる予定だったのですが、次のイベ限定サキアたんが来る前に覚醒させちゃおうと思い立って教育係使いました。太陽たんも可愛いです。

ところで、バ課金フラグが消えたっぽいんですけど、サキアたんは報酬って解釈でいいんですよね?!報酬なら心置きなく完凸集められますね!めちゃくちゃ嬉しいです。体力の果実使い切るつもりで、ガッツリ頑張ります。えへへ。あ、リカさんの月覚醒素敵だなと思いますが、今回は妖精もゴールドもサキアたんのためにだけ使うつもりなのでガチャは回さないつもりです。次の好み王子様イベに備えて貯金しておきます。


f:id:ogizm:20161231145309j:image

妖精石1個ガチャ、5日目と6日目の結果は、


f:id:ogizm:20161231145348j:image


f:id:ogizm:20161231145354j:image

でした。ドロクエも目標達成していて、水鏡からはイベ参加しているので、あとはアフターストーリー見るだけです。この土日はサキアたん覚醒のための金策に全力投球します。はやくイベ始まらないかな!


f:id:ogizm:20161231145835j:image

イベ限定パーティーは、サキアたん並べよう。