仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 190


f:id:ogizm:20170102151319j:image

新春フロストさんは本当にカッコいいですね。ストーリーで萌えたせいで私の中のフロストさん評価(主に可愛い)がうなぎ登りです。


f:id:ogizm:20170102151639j:image

昨日はトップをこんな風にして遊んでいました。


f:id:ogizm:20170102151712j:image

クエストへ出るとこんな感じ。サキアたん親衛隊。ふと気付きましたが私、フロストさん全種持ってたんですね。どんだけガチャ回してんでしょうね、ホント自制心欠片もねーな。


f:id:ogizm:20170102151612j:image


f:id:ogizm:20170102151621j:image

限定カミロさん覚醒させました。両方ストーリーの回収もして、ストーリーがより好みだった太陽に統一しました。この人も可愛い王子様ですね。


f:id:ogizm:20170102152054j:image

通常フロストさんも覚醒させました。心のまま選択肢を選んで太陽に。オールバックも素敵ですね!


f:id:ogizm:20170102152232j:image

現在のトップはこんな感じ。サキアたんとカミロさんが入れ替わって通常フロストさんが覚醒しました。

プロローグ2日目、サキアたんが出てきてテンション上がりました。スクショいっぱい撮りました。ああ、早く集めたい!手元で愛でたいな!!でも今日から仕事で、イベ期間の半分くらいは2倍タイムにプレイ出来そうもありません。悲しい。頑張るけど!