仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 191


f:id:ogizm:20170104204448j:image

年末からずっと全裸待機していたイベントが始まりました。


f:id:ogizm:20170104204517j:image

目標は当然個人完走です。あとは周回クエのサキアたん全取り。


f:id:ogizm:20170104204636j:image

サキアたんが手に入れば良かったのでスキルは期待していなかったのですが、リーダースキルもバトルスキルも良すぎ!特に月の方!!カノトさん(紫→黄)、雨ヘラクレス(赤→黄)、ミカエラさん(緑→黄)、そして正月月サキアたん(青→黄)で染められますね。さらに雨サキアたんのスキル発動させておけば、黄色全染め→黄色全染めの浪漫発動じゃない?やりたいです。


f:id:ogizm:20170104205059j:image

で、15時に体力満タンでプレイし始めて体力の果実2個使いきって周回⑧からサキアたんドロップです!やったね!


f:id:ogizm:20170104205221j:image

アイテムコンプ報酬の妖精石もゲット。


f:id:ogizm:20170104205248j:image

ポイントでランダさんも来てます。あと覚醒妖精も2匹。この日のために昨日トレクエやりまくったので、


f:id:ogizm:20170104205340j:image

月にしました。ストーリーも回収してます。幸せです。スキラゲはこれからですけど。早く浪漫やれるか試したい。


f:id:ogizm:20170104205454j:image


f:id:ogizm:20170104205501j:image

さて、次は太陽たんと未覚醒たん確保です。このイベントは全力投球で最終日まで頑張ります!