仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 193


f:id:ogizm:20170107172340j:image

寝坊したサキアたん可愛い♡


f:id:ogizm:20170107172415j:image

昨夜の2倍タイムで個人完走できました。フレンドさんやコミュニティに感謝です。


f:id:ogizm:20170107172535j:image

サキアたん収集状況はこんな感じ。両覚醒完凸は達成。できたらいいなと思っていた未覚醒完凸まであと3人です。せっかくなのであと3人確保頑張りたい。例の如くドロップ率が渋めなので3人はキツイかもですが、イベ期間が1日延びたので気長にやれば大丈夫かなと思っています。なんだかんだ渋めドロ率のイベクエ大好きです。やりがいを感じます。


f:id:ogizm:20170107173027j:image

福袋ガチャ第2弾かな?属性固定ガチャ、面白くていいですね。今回は回さない予定ですが。それよりも、福袋ガチャ松コースをもう1回回したくてたまらないです。新春フロストさん2人目欲しい!でも必ず出て来てくれるわけではないんですよねー。


f:id:ogizm:20170107173449j:image

サキアたんの作る黒豆ならどんな状態でも絶対美味しいよね!