仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 197


f:id:ogizm:20170113020614j:image

イベント、終わってしまいましたね。頑張ったイベントが終わってしまうと寂しいものですね。


f:id:ogizm:20170113020848j:image

次のイベ始まりますけど。このイベは新しい王子様を片完凸分確保できたらそれでいいかなぁと思っています。今月はこのイベの後の魔モノ探索イベを頑張るつもりなので、こっちはまったりやるつもりです。


f:id:ogizm:20170113021220j:image

雨サキア太陽たんのレベラゲ、とりあえず終わりました。プリンスレッスン凄いわ。うっかりメンテナンスのことを忘れていて、時間で強制退出させられちゃったんでまだストーリー読めてないんですけど。1回読んでいるので別にいいのですが。忘れない内に読もう。


f:id:ogizm:20170113021448j:image

そんでもって9月頃に手に入れた、チョコトト1人目の育成を始めました。1人目は月にして、2人目は未覚醒で残すつもりなんですが、太陽のストーリーも読みたいなぁなんて思い始めていてどうしようと悩んでいます。雨サキア太陽たんのように、教育係を使わずにのんびり育成するつもりなので、ゆっくり悩もうと思います。


f:id:ogizm:20170113021950j:image

昨夜のイヌイさん。攻略wikiで見たときはなんかえっちぃとか思いましたが、声で聞くとアルハラっぽい(失敬)と思いました。私は姫もこの人も一定量超えると寝ちゃうタイプだと思うんですが(そしてどっちも二日酔い無縁そう)、仲良く寝落ちしてるとこ写真撮りたいです。