仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 198


f:id:ogizm:20170115064621j:image

イベントが始まって、特別ログインボーナスも始まりました。スキルアップ教育係がたくさん貰えると嬉しいです。


f:id:ogizm:20170115064802j:image

イベント初日は、最近お気に入りの王子様パーティーでストーリーを進めました。いやー、イヌイさん素敵です。この人に「完璧」って言ってもらえると気分いいです。完璧って誉めてもらいたくて毎回超頑張ってました。


f:id:ogizm:20170115065115j:image

ストーリー回収後は、麻痺無効のお正月サキアたんリーダーの黄パで宝箱回収。ちなみに初日含めて1度も確定タイムにプレイ出来ていません。今日はプレイ出来ると思ったんですけどね、相方が煙草休憩行ったまま戻って来なくて休憩取れませんでした、ちくしょー。


f:id:ogizm:20170115065516j:image

なのでまだ規定1回目のツヴァイさんしか取れていません。今日確定タイムにプレイ出来れば、宝箱回収して赤ずきん王子様が規定で取れるはず。確定タイムにプレイできたらいいな。


f:id:ogizm:20170115065727j:image


f:id:ogizm:20170115065733j:image

★1から大出世したランダさんの育成終わりました。なんとなく太陽を残そうと思っていたのですが、ちびキャラの可愛さにやられて月を残しました。ちび獅子可愛いすぎでしょ。ガチパーティーには参加させづらいかなと思いますが、コスト50以下とかの限定クエストに連れていけたらいいなぁと考えています。