仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 199


f:id:ogizm:20170117101602j:image

今日、250日を迎えました。いやー、本当によく続くなぁ!同僚にまだやってんの?と言われちゃう訳ですね。まあ楽しいからね。


f:id:ogizm:20170117101838j:image

チョコトト覚醒させました。教育係を使わずにのんびり育成のつもりだったんですが。


f:id:ogizm:20170117101915j:image


f:id:ogizm:20170117101927j:image


f:id:ogizm:20170117101942j:image


f:id:ogizm:20170117101950j:image

無表情キャラか!と思うくらい表情に変化がなくて。いや、実際のテンションに表情がついてこないキャラも大好きなんですけども、ストーリーの中では表情豊かなのを知っているだけに寂しかったんです。ブスッとしているのもいいけれど、私は笑顔の王子様が好きです。なので覚醒させちゃいました。太陽のストーリーも興味あるにはあるのですが、もう月だけでいいやーと思ったのでもう1人居たチョコトトも合わせちゃいました。また縁があったら太陽育成考えようかな。


f:id:ogizm:20170117102530j:image

忘れて居ましたが、通常フロストさん月覚醒してました。カッコいいわ!