仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 200


f:id:ogizm:20170117161958j:image

確定タイムにプレイできなかった問題はなんとか解消して、ヘルトさん解放できました。で、規定1回目のヘルトさん解放後から規定外で結構来てくれるようになりました。


f:id:ogizm:20170117162207j:image

ツヴァイさん6人、


f:id:ogizm:20170117162240j:image

2回目か3回目か忘れちゃいましたが、ヘルトさんは5人。目標達成です。

ツヴァイさんのリーダースキルいいなぁと思っていたんですが、王子様の獲得バトル経験値がupするわけじゃないことに気付き、育成せずお別れでいいかなと考えています。ヘルトさんはまだ悩み中。最近の私の傾向では消去スキルはほとんど使わないから最終的にはお別れするんですが、せっかくの新しい王子様だしストーリーを読んでからお別れするか、育成待ちがまた増えてきているので育成せずにお別れするか。どうしようかな。

王子様集めはひと段落したので、残りのイベ期間はコイン大量ゲットクエストだけやって過ごそうと思います。