仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 202


f:id:ogizm:20170122173505j:image

さて、魔モノ探索のイベ王子様がガチャに来ましたね!


f:id:ogizm:20170122173543j:image

狙いはヘラクレスです!太陽可愛い♡ただ月の胸筋と腹筋も堪能したいので、2人狙いでガチャしました。


f:id:ogizm:20170122173724j:image

運良く2名来ました。と言うか、精算ガチャとか言ったのに出るまでガチャになりました。本当に私はダメ人間だよorz


f:id:ogizm:20170122173807j:image


f:id:ogizm:20170122173814j:image

両覚醒ストーリー回収。太陽も月も素敵でしたが、太陽の方が私の好きなヘラクレスらしさがあって好きでした。月ヘラクレスはクールでカッコいい感じ。しかし月はたぶんスペルヴィアさんデザイン服だなぁと思ったらその通りでした。あの方はセクシー系が好きなのかな?いやー、月ヘラクレスの筋肉素敵♡


f:id:ogizm:20170122174837j:image

本命太陽はスキルマになりました。満足。笑顔がいいなぁ!


f:id:ogizm:20170122183951j:image

ついでに、年末に来てくれた雨ヘラクレスを太陽にしました。こっちも笑顔が可愛い!


f:id:ogizm:20170122184044j:image

イベント限定パーティーはヘラクレス詰め合わせにしました。明日から頑張るぞー!!