仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 203


f:id:ogizm:20170122210945j:image

ランウェイ太陽ヘラクレスの肩、うなじ、背中がすごくセクシーに見えてきました。私、なんか新しい扉開きそう。

王子様のファッションショー最終日。まずは身長179以下か緑パで緑パを選んで、


f:id:ogizm:20170122211302j:image

これはメチャクチャ嬉しい!

次は黄パかバイカラーで黄パ選択。


f:id:ogizm:20170122211449j:image

お次は★2以下か紫パで紫パ。


f:id:ogizm:20170122211601j:image

そんなに使わないんだよね、これ。いや、たま~にお世話になるけれど。

またまたバイカラーか赤パで赤パ。パーティー組み直し面倒なので、組み直さなくて済む選択肢をガンガン選んでいます。


f:id:ogizm:20170122211821j:image

なんか昨日ツキすぎたせいでグレードダウンしまくってますね。まあガチャで運使ってますし仕方ないね。

身長180以上か5色パは、せっかくヘラクレス詰め合わせパーティーを作ったしフレンドさんのヘラクレスも借りられたので、


f:id:ogizm:20170122212014j:image

身長191cmのヘラクレス限定パーティーで。


f:id:ogizm:20170122212044j:image

全員頭にネメァ乗っけてるの!可愛い!!雨太陽ヘラクレスがフード(だよね?)被っているのも可愛いしキャップ被っているランウェイヘラクレスも可愛い!なんか可愛いの詰め合わせみたい♡


f:id:ogizm:20170122212308j:image

少しだけ報酬がグレードアップ。ヘラクレス可愛いからね。

最後は、青パか★3以下で青パを選択。


f:id:ogizm:20170122220515j:image

ちょっと残念。でもちゃんと完走できたと思うので良し。

ヘラクレス太陽のレベラゲとスキラゲが完了したので、黄パのメンバーを変えてみました。


f:id:ogizm:20170122221627j:image

ヘラクレスは太陽が青→黄、月が赤→黄で、ランウェイヘラクレス太陽が紫→黄+緑→赤。ヘラクレスだけで黄染め(ハートピースがあるから厳密には違うけど)出来る編成。乏しい記憶だと麻痺がウザかった気がするので正月サキアたんと相性が良いと思っている雨サキアたん。イベはこの編成で行って、回復が苦しくなったら雨サキアたんをアケディアに変える予定。封印がウザかったら無理やり聖夜フロストさんをブッ込みます。魔モノ探索はとても大変だった印象なんですが、完走目指して頑張ります!