仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 204


f:id:ogizm:20170123092918j:image

イベ楽しみで早く目が覚めたよ!なーんて。明るい性格の王子様はこっちまで明るくしてくれていいな。


f:id:ogizm:20170123093020j:image

特別ログインボーナスもスタート。思いがけずヘラクレスに会えて嬉しかったです。期間中あと1回くらいは出て来てくれるかな?他の王子様のコメントも楽しみです。


f:id:ogizm:20170123093239j:image

そう言えば、貯めていたラブアップ教育係をランウェイ太陽ヘラクレスに注ぎ込みました。使い道どうしようとあーでもこーでも悩んでいた割には一瞬で決断したな(笑)。基本は笑顔のヘラクレスが大好きですが、つつくとなる不安そうな顔も好き。可愛い♡


f:id:ogizm:20170123162847j:image

15時からイベントが始まりました。


f:id:ogizm:20170123162919j:image

スペルヴィアさん、ひどいことになっちゃって…。と言うか、この前初登場したばかりの★5王子様が報酬で来てくれるなんてとても嬉しい!スキルが変換付きなんだけど、メインが自色消去なのがちょっと用途に困る感じですけど。

目標は、ノーマル魔モノ100体撃破、王子魔モノ50体撃破です。レア魔モノもたくさん撃破したいなぁ。


f:id:ogizm:20170123163238j:image

とりあえず王子魔モノ4体撃破、いばら4本除去まで進めました。ここまでの過程の最初の方でビックリしたことがあって、


f:id:ogizm:20170123163316j:image

目を疑ったわ。なんだこれ。マジですか。怖いわ!


f:id:ogizm:20170123163418j:image

さいごの一撃ボーナスってすんごいんですね。ありがとうございます、このスペルヴィアさん大事にします。