仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 205


f:id:ogizm:20170124011213j:image

魔モノ探索イベ、囚われのスペルヴィアさん解放しました。今日はこれで終了です。


f:id:ogizm:20170124011340j:image

いばら解放ボーナスで、スペルヴィアさんが2人になりました。


f:id:ogizm:20170124011410j:image

カストルさんも魔モノ撃破数達成で1人来ています。今日はミドリ魔モノを33、王子魔モノを13撃破したのかな?頑張った。


f:id:ogizm:20170124011631j:image

クエストは、魔モノ探索クエはフレンドさんの顔触れで青、緑でよく行きます。たまに息抜きでヘラクレス詰め合わせパーティーで行ったりも。


f:id:ogizm:20170124011805j:image

ミドリ魔モノは赤パで燃やし尽くしてます。今のところ、私が手順ミスしなければ余裕。いつまで余裕ぶっていられるかな?

王子魔モノは前のプレイ記録で紹介したヘラクレスとサキアたんしか居ない黄パで。こちらもまだ余裕。配ピースが微妙だと少し苦戦するかも。

魔モノ探索イベはスキルゲージMAXスタートなので、全染め&ループ手順が確率しているパーティーは楽です。後半は苦戦するんでしょうけれど。


f:id:ogizm:20170124011956j:image

グランディは紫パで。でもLv2で苦戦しました。色染めループができないのがキツいのか、弱いのか。攻撃力だけ見ると赤パに次いで高いんですけどね。運用が下手なのかな。