仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 207


f:id:ogizm:20170130235642j:image

魔モノ探索イベ終了です。最後の最後まで応援派遣させてもらって、


f:id:ogizm:20170130235745j:image

1度もガチャらずに貯め続けた結果、コインが520,549枚も集まりました。10連が260回+2連も回せると言う。普通のコインイベでもこれくらい集まっているのかな?機会があったら試してみたいと思います。


f:id:ogizm:20170131000348j:image

規定回数終わった直後です。まだ30万枚もある…(´・ω・`)となりました。19時頃から回し始め、夕食休憩を挟みながら23時過ぎまでせっせと回し続けました。途中、枠満杯が何度もあったので、


f:id:ogizm:20170131000519j:image


f:id:ogizm:20170131000530j:image

太陽覚醒させたり、スキラゲしたり。


f:id:ogizm:20170131000602j:image


f:id:ogizm:20170131000609j:image

こちらもスキラゲ。両覚醒ともレベラゲもして、ストーリーも回収。さすがに整理策が尽きたので、カルロくんとマスター教育係、★3以上の王子様以外は全部お別れしていきました。


f:id:ogizm:20170131000730j:image

イベガチャ終了。


f:id:ogizm:20170131000806j:image

撃破数報酬やさいごの一撃ボーナス、規定回数のカストルさんは鍵かけています。なんと規定外で34人来ました。鍵分含めると42人です。


f:id:ogizm:20170131000944j:image

スペルヴィアさんは規定外で52人!★5なのにカストルさんよりたくさん来てくれました。規定回数やさいごの一撃ボーナスで8人居たので全部で60人も!ありがとうございます!スペルヴィアさんもカストルさんも、両覚醒完凸+未覚醒完凸させて、勿体ないけど残った分はお別れしました。ちなみに、★3王子様は63人(重複あり)来てくれました。まだ育成していない王子様だけ選別して残そうと思っていましたが、面倒になっちゃったので全員お別れしました。


f:id:ogizm:20170131001404j:image

変換系スキラゲパートナー、カルロくんは100人超えて、現在手元に116人。あっという間に消えるんでしょうけど、ありがたい。


f:id:ogizm:20170131001556j:image

ゴールドもすごいことになった。嬉しい。あ、このカストルさんは紫パの回復係にする予定です。イベの王子魔モノ台詞とか、カストルさんが可愛すぎて身悶えました。

f:id:ogizm:20170131001742j:image

次のイベの告知来ましたね。次はまったり参加予定。


f:id:ogizm:20170131001722j:image

次のイベが始まるまでは、ランウェイヘラクレスリーダーで楽しみます。このヘラクレス大好き♡