仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 208


f:id:ogizm:20170201233759j:image

コインイベ始まりました。今日からだと忘れていました。危ない、危ない。

とりあえず周回クエストを全部出して、⑧と⑥かな?プレイして今日は終わり。


f:id:ogizm:20170201233952j:image

規定で最初のジェルバーさんが来ました。今回、イベガチャ回すたびに色々貰えて嬉しかったです。他のイベントでもそうなって欲しいな。


f:id:ogizm:20170201234121j:image

紫パ強化出来ればと思って、欠片交換王子様のコロレさんを解放しました。月にする予定ですが、覚醒妖精が足りなくてお預け中。三奇人フロストさんとスキルが同じみたいなので、最短55ピースかな?スキル発動重めなのは変わらなさそう。でも今よりは盤面染まってくれると思うので良し。


f:id:ogizm:20170201234405j:image

やっぱ聖夜グレイシアくんはカッコいい。サポート出すなら通常アキトさん(月)か花嫁アポロさん(太陽)の方がいいかも?と考えなくもないですが、このグレイシアくんが大好きなので、グレイシアくんで。眼福。