仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 210


f:id:ogizm:20170218145617j:image

イベント『恋煩いと幸福の桃』は、やる気が出なくてテキトーに参加していました。アイテムコンプ報酬も、体力の果実と妖精石だけ手に入ればいいやと、それだけ回収して終わりました。報酬王子様も育成してません。ごめんよ。


f:id:ogizm:20170218145856j:image

黒執事コラボ(コラボと言うよりジャックって感じと言うのが個人的感想)始まりましたね。黒執事はシエルさんと悪魔な執事さんしか知りません(コミック1巻のみ読んだことがあります)。今回はシエルさんだけ貰えればいいやと言う感じ。一応Wikipediaで登場人物だけ予習したのですけどね(覚えられなかった)。


f:id:ogizm:20170218150439j:image

バトルスキルもリーダースキルも使わなさそうな…残念。


f:id:ogizm:20170218150601j:image

とりあえず月にしました。あと1人貰えるはずなのでそっちは太陽にして、太陽だけ残す予定。クエストで使うことはなさそうなので、ある程度満足したらお別れしちゃうかもですが。