仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 211


f:id:ogizm:20170219211725j:image

シエルさん、お可愛らしいですね。


f:id:ogizm:20170219211751j:image

やる気の起きないまま、イベント『夢執事』が始まりました。歓パラッシュがすごいので、改めて黒執事は人気なんだなぁと思いました。やる気は出ないけど報酬にラブアップ教育係があるので完走目指して頑張ります。あとは④の体力の果実と⑧の妖精石が取れればいい。


f:id:ogizm:20170219212354j:image

とりあえず④の果実回収完了。


f:id:ogizm:20170219212448j:image

こちらはポイントで。集めやすくなってますと運営さんが言うだけあってすぐ来ました。ありがたや。ラブアップ教育係のポイントももっと優しければねぇなんて思わなくもないですが。とっとと④終えられたので、⑧をのんびり周回してれば最終日までにはどうにかなるかなと思います。敵も嫌らしい攻撃してこないようなので、HP管理さえしっかりしておけば良さそうでした。