仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 213


f:id:ogizm:20170301013514j:image

もうすぐ2周年!めでたいですね!

という訳で、ガチャです。公式Twitterで、月覚醒の紫雨さんが超微濡れ男になるのを知ったので、紫雨さん狙いつつ、やっぱり初期お世話になったし夢100の顔だし!ってことでアヴィ来てくれたらいいなぁと思いつつ、ガチャ回しました。無料石が85個になっていたので、妖精石15個消費と30個消費のやつを回しました。


f:id:ogizm:20170301013939j:image


f:id:ogizm:20170301013948j:image

15個でアヴィ、30個で紫雨さんが来てくれました。超ラッキー、ありがとうございます!!


f:id:ogizm:20170301014106j:image

アヴィは太陽の笑顔が好きなので太陽に。


f:id:ogizm:20170301014142j:image

紫雨さんは濡れてもらわなきゃなので月に。


f:id:ogizm:20170301014625j:image

ついでに兄弟イリアさんを太陽にしました。

アヴィはレベラゲスキラゲ完了。紫雨さんはレベラゲだけ。カルロくんがだいぶ貯まっているのでスキラゲも完了させられると思うんですが、緑パに組み込むことはないと思うので貧乏性発揮してます、ごめんよ。


f:id:ogizm:20170301014426j:image

とりあえず2周年イベント限定パーティーはこんな感じ。アヴィ素敵♡


f:id:ogizm:20170301014523j:image


f:id:ogizm:20170301014531j:image


f:id:ogizm:20170301014538j:image

キラキラトップで超イイ笑顔を振り撒いてくれた3人。王子様たちが笑顔で居てくれると本当に嬉しいです。幸せ!