仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 217


f:id:ogizm:20170304234839j:image

アヴィのいい笑顔を朝イチで見られると嬉しくなります。という訳で今日は良い朝でした。


f:id:ogizm:20170304234945j:image

本日のサプライズパレードクエ。初見のチューリップが居るから毒ピースありそうと思っていたらこれ。フフッて声出して笑ってしまった。こういうの面白い。普通のクエで来たらウザッて思いますが。運試しのお遊びクエだから楽しめると思います。

せっかく2周年でメインストーリーのメンバーがイベverで登場しているので、片方しか覚醒させていなかった4人をリング交換所で交換しました。


f:id:ogizm:20170304235442j:image


f:id:ogizm:20170304235450j:image


f:id:ogizm:20170304235457j:image


f:id:ogizm:20170304235505j:image

ストーリー回収して、未覚醒に合わせました。全員完凸して育成中。今後の★3以下限定クエで★3緑パでの攻略がキツい時に使おうと思っています。


f:id:ogizm:20170304235800j:image

ある日の王子様が月1回更新になって、シチュエーションストーリーなるものが始まるらしい。サキアたんとかヘラクレスとかグレイシアくんとかアポロさんとかフロストさんとか、どんな感じになるのか楽しみ。