仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100フォトメーカー

フォトメーカーやってみました。


f:id:ogizm:20170310160319j:image

やっぱりまずは雨サキアたんだけで作る。


f:id:ogizm:20170310160454j:image

夢100はじめたのが、ちょうど三兄弟と三奇人イベント開始時くらいだった(気がする)ので、初憧れ王子様的に思い入れのある三兄弟。特に報酬だった三奇人グレイシアくんは欲しくて欲しくてメチャクチャ頑張ってようやく1人手に入れたんだよなぁとか、あのイベントをアヴィが居る初期メンツのパーティーでやったから本当にポイント集めるの大変だったなぁと色々思い出します。でも三奇人の方を選ばなかったり。いや、クリスマスのときの3人がとても好きです。


f:id:ogizm:20170310160923j:image

ヘラクレスも大好き♡ 基本的にニカッとしてたり優しく微笑んでいる王子様が好きです。雨サキアたん2人を両脇に入れて、大満足。Twitterのヘッダーと言う正しい使い方しました。色々恥ずかしくなるまではヘッダーにしておきます。

ついでに、カウントダウンボーナス中に撮ったスクショを記録的に放出しておく。


f:id:ogizm:20170310161432j:image


f:id:ogizm:20170310161440j:image

グレイシアくんとジェラルドさんが来てくれて嬉しかった7日前。グレイシアくん本当好き。


f:id:ogizm:20170310161548j:image


f:id:ogizm:20170310161557j:image


f:id:ogizm:20170310161605j:image


f:id:ogizm:20170310161613j:image


f:id:ogizm:20170310161626j:image

フロストさんも来た!いやぁ、偉そうで腹立つわぁ♡


f:id:ogizm:20170310161711j:image

スペルヴィアさん、いつか欲しいなぁ。お姐口調から突然男に戻る感じがなんか好きです。ストーリー読みたい。

カウントダウンが終わって2周年記念ログインボーナスが始まっていますが、王子様全員挨拶してくれるのかな?さすがにそれはないかもと思いつつ、結構楽しみにしています。みんな見られるといいな!