仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 220


f:id:ogizm:20170313234556j:image

イベント『夢夜の案内人』スタートしましたね。メディのリーダースキルが王子様EXP15%upとなっていたので、片完凸目指します。金策&育成班のリーダーにする予定。スキルマになった暁には、スコチャレ時夜会グウィードさんと交代しても良いですね♪


f:id:ogizm:20170313234850j:image

今夜はメディ×2人まで。目標まであと3人。このイベ中は昼勤だったり夜勤だったりで集中して2倍タイムにプレイできることは少ないので、完走は考えないでメディ集めだけ頑張ります。でも体力の果実と⑧の妖精石は取りたいな。


f:id:ogizm:20170313235132j:image


f:id:ogizm:20170313235138j:image

日曜くらいから、トップが花火飛んだり風船細かくなったりと変わりましたね。狙いすぎてスクショ失敗したけど目を瞑っているところが撮れて嬉しかったやつ。


f:id:ogizm:20170313235254j:image

花火スクショ失敗だけど、夜空のキラキラ感が聖夜っぽくて好きな1枚。


f:id:ogizm:20170313235338j:image

スクショ成功したサキアたん。

イベストーリーは最終話までゲットして読破しました。サキアたんをはじめとした毒薬の国の王子様たち本当素敵♡ アピスさんとレイスさんは担当声優さんが変わってからはじめて声を聴いたと思うんですが、アピスさんのたまに高い感じが聞けなくなったのは少し残念。でも仲良し4人組最年長な感じはすごく素敵で、このままいつまでも仲良し4人組でいて欲しいなぁと思いました。